ネット予約
一の屋 新着情報

ディナー営業再開のお知らせ2020.06.01

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、 一の屋・人形町バルに於きましても東京都の自粛要請に従い休業または営業時間の短縮をしております。

つきましては、2020年6月1日からの営業時間をお知らせさせて頂きます。

 

ランチ営業                11:30〜14:00

 

ディナー営業     17:30〜22:00

(ドリンクラストオーダー21:00)

※入店前には入口前に設置してあります消毒用アルコールにて手指の消毒をお願いしております。

 

短い時間ではございますが、一の屋人形町バルのお酒お料理と空間で寛ぎのひと時を過ごして頂けたら幸いでございます。

お電話やネットでのお問い合わせやご予約もご遠慮なくどうぞ。

換気も充分

⦅換気も充分⦆

お店のサイドウィンドウを開放すれば、爽やかな風も吹き抜けます!

 

 


今年の夏 是非飲んでいただきたい魂のこもった一杯、『酒づくりの神様』が醸した日本酒、飲めます。一の屋・人形町バル2018.07.18

《酒造りの神様》

 

 

 「現代の名工」農口尚彦(のぐちなおひこ)氏(85)が醸した夏酒、ご用意させて頂きました。

 

 

夏酒 無濾過生

 

一の屋・人形町バルにて、是非ともご賞味ください。

 

お早めにどうぞ!

DSC_2970
DSC_2983

外国語メニューページが出来ました!!2018.01.11

2018年 明けましておめでとうございます

 

遅ればせながらではございますが、平和で良い年になります事を願います。

 

一の屋・人形町バルは今年も皆様に、美味しくて楽しい時間をご提供させて頂きます!

 

また最近は街のなかで、観光やビジネスで日本を訪れた外国の方々の姿を増々たーくさんお見かけするようになりました。

 

そこで!

 

少しでも食のシーンで日本の良い思い出にして頂きたく、英語と中国語のインターネットメニューページを新しく作りましたので是非ご利用頂けたら幸いです。

 

「英語MENU! English 」  

 

「中国語MENU! 中國 

 

 本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

I-DINING株式会社  

一の屋・人形町バル

 


☆一の屋・人形町バル☆NHK 人気情報番組 「ごごナマ」にて紹介された『お通し』2017.09.25

9月21日(木): NHKお昼の情報番組『ごごナマ』で 一の屋・人形町バルがちょこっと紹介されました!

テーマは【女子も楽しめるひとり飲みの世界!】

 

MCの船越英一郎さん・美保純さんを始め、湯山玲子さん、なぎら健壱さん、そして酔っぱライターの江口まゆみさん!

 

番組が進行する中で話しの流れは、お店選びのポイント という事に・・・①外観や②店主の人柄など、、、その3つめが「お通し」の美味しい店。

 

(はじめのお通しが美味しいと期待感が膨らんでワクワク楽しくなる!そんなお店はその他の料理も大概美味しい!ハズレが無い!etc)

 

なんと今回、そんなお店の一つに選んでいただき一の屋・人形町バルから
『うずら卵の生ハム巻きとブラックオリーブのピンチョス』を提供させて頂きました!

 

茹でて皮を剥き軽く塩ダレに漬けたうずらの玉子に生ハムを巻いて、ブラックオリーブとのコンビでピンチョスにしています! 生ハムの上にはリッチな味と香りのアクセントとして トリュフマスタード をほんの少し添えます。
目でも楽しめるように、真っ赤なプチトマトのマリネも一緒に盛り付けて・・・さぁどうぞ!

 

お陰さまで、皆さんに大変好評を頂きました。

 

https://tvtopic.goo.ne.jp/program/nhk/72252/1098068/

 

ありがとうございました❤️

 

DSC_4119

☆限定 築地直送 新メニューを食べながら ワイン! 日本酒! 生ビール!!2017.06.12

◎今回ご紹介させて頂く献立は、、(^-^)/

 

【限定まぐろテールステーキ】

 

築地直送!肉厚で脂の乗った鮪のテール肉(尾の身)は、あれ?ホントに魚?と思う様な肉々しい食感です!

☆☆☆知る人ぞ知る旨味&ボリュームたっぷりの希少部位☆☆☆
ほんのりガーリックが香るオリジナルソースを絡めたステーキは絶品です。
売り切れ御免●ご予約優先です!!

3~4名様でシェア出来るサイズでかなりお得❤️

 

 

DSC_3611

今ならビッグな美味しさが ¥1,000

 

☆☆☆ご予約お電話お待ちしております☆☆☆

 

 

 

 

食後にはこんなデザートも食べちゃって下さい。

 

【ストロベリーベリーアイス大福】

 

うすいモチモチに包まれた濃厚バニラアイスクリーム&甘~いストロベリーソースにMIXベリー!!
一の屋・人形町バル大人気デザート☆☆☆

 

DSC_2022

幸せデザート  ¥580

 

 

いかがですか、美味しさと楽しさで笑顔溢れる時間を是非どうぞ。

 

一の屋・人形町バル