ネット予約
一の屋 お食事

マイホームタウン@人形町「クリス・ハートさん」2016.04.27

こんにちは、一の屋・人形町バルです。

久しぶりの更新でちょっと嬉しいご報告をさせて頂きます。

 

先日、東京新聞さんが運営するWebサイトのディレクターの方から連絡を受けました。

   【東京新聞ほっとWEB】

様々な角度から 東京 をとらえて発信する情報サイトです。

 

そちらのコーナーのひとつ「ようこそ!マイホームタウン」は、

TVでお馴染みの有名人が、自分とゆかりのある東京エリアの街を「とっておきのスポット情報」とともに紹介します。

 

今回のスペシャルゲストは歌手の クリス・ハートさん!

アメリカ サンフランシスコで生まれ育ったクリスさんは日本とJ-POPをこよなく愛する実力派黒人シンガーであります。

 

そんなクリスさんが来日して自分で選んで初めて住んだ街、それが日本橋人形町だったそうです。

そしてなんと何軒かのお気に入りのお店の内の一軒が

 

【一の屋・人形町バル】だそうです!!!

 

そこで!今回の企画のインタビューの場所としても選んで頂きました!

 

クリス・ハートさん、関係者の皆さん ありがとうございます。

 

詳しくは是非ウェブサイトをご覧ください。(上記タイトルをクリック)

 

1-3[1]

DSC_1324
DSC_1324
DSC_1331
DSC_1331
DSC_1325
DSC_1325
DSC_1330
DSC_1330